……そう、貧乏クジは僕が引く

こんにちは。

 

日曜日の昼下がり、、、、

ではないですね。数時間早い、、

何となく昼下がりという言葉が少し

お洒落だなと思うフラフラです。

 

何かいいことでも無いかなあと思いながら

朝から掃除洗濯をしていたのですが、

一日こうやって自分の時間が持てることが幸せなんじゃないかなと

思ったりもしました。結婚すると休みの日さえ家族に時間を捧げない

といけないし。

まあそれを言い出せば子供のいるお母さんなんて自分の時間なんて

一切ないのでしょうが。

 

でもずっと一人でいるのも寂しいと思ったり、、、、

どんなけ自己中心的な考えなんだか笑

 

今から打ちっぱなしに行き、ジムで身体を動かしにいきましょうかね。

来月末までに5キロは落とします(宣言)

 

今日の昼はやよい軒の予定。夜は未定ですな。

 

おわり