メンタルの保ち方

更新が途絶えていましたが

まだ生存しております、、、

 

今年もやってきました繁忙期!

まあ去年みたいに73連勤とかは

ないでしょう。

去年が異常に忙しかっただけ

ですので。

 

題名にもある通り私の人生

生きていく上での一番大きな課題は

[メンタルの保ち方]です。

 

急にイライラが止まらなくなったり

ひどい過食になったり

メンタルが不安定になると、どうも

何事もうまく行かなくなります。

社会人になってからは季節関係なく。

 

でも去年一年で分かったのは

適度な休みがあって

適度に運動する余裕があって

人間らしい生活を送ることが出来れば

なんのイライラもないのです。

人間関係が上手くいかなくても

しょうがないで済まされるし

要は心の余裕がどれだけ保つことが

出来るか。

 

全てはここにあるような気がします。

 

今年の繁忙期は無事乗り越えられる

ように努力します。

 

今日のランチは大戸屋の定食

f:id:furafula:20190317180201j:image

身体に良さそうで

あったまりました!

夜ご飯はプロテインと牛乳ですかな、、